GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2013年6月27日木曜日

K本的にドラック&ドロップ ~あぁ往年のXP 読み上げソフト~



文章って読むの面倒ですよね。
何かチカチカしちゃって、LD(学習障害)の一つに文字が読めない病(失読症:ディスレクシア)なんてのもあります。そんな方に必見のソフト!



あぁ往年のXP。サポートも終了を目前に何をいまさらとお思いの方もいるやも知れませぬが、まだまだ利用できるソフトはあります!今回は読み上げソフトです。文章読むのって本当に面倒ですよね。知らない漢字があったりするとそこで泊まってしまったり。勉強できるのに文章読めないから中々勉強がはかどらないなんてこともありますよね。

そんな方にお薦めな超かんたんソフトはこちら!


ファイル#13:テキスト読み上げツール Ver.3.0


DL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA023159/

以下に詳しい使い方が載っています!ちぇけら
http://hp.vector.co.jp/authors/VA023159/readme.txt

あれ?テキストよみあげならゆっくりさんとかもあるじゃない!?
なぜこちら...?
そうなぜこちらか... それはやっぱり超かんたんダカラ。
文章をコピーするだけでの読み上げ...そして余計なことを考えずにする利用できる簡単さ。
間違った読み上げを変更できるプロパティ郡。
どれをとってもかんたんすぐる!まさにドラック&ドロップです!
是非利用してみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿