GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2013年7月13日土曜日

K本的にドラック&ドロップ ~やっぱPDFですよね。 PDF変換ソフトです。~



色々な場面でPDFが必要なことって最近多々ありますよね。
でもどうしたら良いんだろう?wordソフトではどうやって変換するの?ってことあります。汎用性の高いのはPDFなんですよね。今回はそんなソフトです。






Wordソフトってなんで種類によって拡張子が違うの?なんだか統合したいのにどうしたら良いかわからない。履歴書を書きたいのにPDFに変換したいんだけどどうしたら良いのなんてことありますよね。

そんな方にお薦めな超かんたんソフトはこちら!

 ファイル#14:Bullzip PDF Printer


DL:http://www.bullzip.com/products/pdf/info.php#download

以下に詳しい使い方が載っています!ちぇけら
http://gigazine.net/news/20080116_bullzip_pdf_printer/

これはね。プリンター形式になっている点がなかなかよいんですよ。
日本語にも対応しています。
本当に色々な機能を手ごろに利用できます。
超簡単に美しいPDFへ変換できます!!大変便利!
まさにドラックアンドドロップです!

0 件のコメント:

コメントを投稿