GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2013年12月5日木曜日

K本的にドラック&ドロップ ~変換に役立つソフト!~



今回は動画編集などに役に立つ超かんたん変換ソフト二つご紹介!
何でもかんでもビジュアルが重要な昨今大変便利です。
さぁチエケラ!





ホンマ変換ってややわ~ 特にビデオ変換。時間はかかるしコーデック対策も必要。
色々めんどうだわ~というあなたにこんなソフト。

動画変換ってPCで動画を扱うには避けては通れないのになんだかとっても複雑だったりしません?

そんなあなたにお勧めな超かんたんソフトはこちら!

 ファイル#17:Freemake Video Converter

DL:http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/


利用方法を確認したい方はこちら

http://donkichirou.web.fc2.com/FreeVideoConverter/FreeVideoConverter.html

本当に簡単なソフトです。何でもガシャガシャ変換してくれます。
ビデオ編集などにはとぉっても重宝しますよ!まぁドラック&ドロップとは行きませんがね☆


さて2---------------------------------------------------------

ホンマ変換ってややわ~ 特に音声オ変換。意外とソフトが少ないしどのようにしてもいいか解りづらい。
色々めんどうだわ~というあなたにこんなソフト。

意外と必要な音声変換。やっぱ簡単がいいよね☆

そんなあなたにお勧めな超かんたんソフトはこちら!

 ファイル#18:Freemake Audio Converter

DL:http://www.freemake.com/jp/free_audio_converter/

利用方法を確認したい方はこちら

http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-163.html

本当に簡単ソフト!チョちょっと空いた時間にプリプリ変換!
音楽や音声を扱う際に前もって変換しておくことをお勧めします!

0 件のコメント:

コメントを投稿