GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2016年11月22日火曜日

紅葉の箱根 箱根美術館

11月18日
紅葉の箱根 箱根美術館に遊びに行きました。
ちょっと時期外れですがその写真を投稿します。

ご覧ください。


テレビで放映されてとても綺麗だというので訪れてみました。

もともと美術館だとばかり思い込み
なかなか足は向かなかったのですが
行ってみてびっくり
驚きの庭園に目が釘付けでした。




















 












美術館もまた行く価値あり!
陶器の数々が展示されていますがやはり何が凄いかというと
縄文式土器!
凄いです!
見る価値ありです!

毎年11月10日をすぎると紅葉も散り始めてしまうそう
今年は幸いにも10日を過ぎても紅葉が残っていた様子。
よかった。

来年はみなさまお出かけになる方は早めに行ったらいいよ?
入館料は900円です。

一周回ってみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿