GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2013年8月3日土曜日

第67回 厚木鮎まつり花火大会 最新情報 !!!

いよいよ本日になりました鮎まつり花火大会!
散歩がてら行ってきましたよ会場に!

ということで会場から最新レポートです。



<***** 以下の記事にも注目!*****>

【便利!】花火大会関連のいろいろな記事





このエントリーをはてなブックマークに追加

駅前には鮎まつりの看板が出てました!



向かった場所は本会場

到着は朝の六時!

河原ぶちはフェンスで仕切られていました。


どうも侵入できる場所は数箇所に限られているようです。





なおあゆみ橋は歩行者天国になるのですが自動車道路側は幌で隠されて花火は見えない仕組みになっているようです。まぁわたりきってくれってことですね。


河原ぶちに差し掛かるともういっぱいのレジャーシート...



どんどん人がきていたりもします。

地元の方らしいおじさんに伺うと良い場所はもう殆どとられてるとのこと...

でも階段状になっている堤防のところがお勧めとのことでした。

下だと皆立つからね~とのことでした。

なるほどさすが地元民!

解らない情報は聞くに限るね。

早速私もあいている隙間に場所取り。

結局宣言と違って場所取りしちゃいました 笑

でも本当に夕方までそのスペースのこってるかな??

まぁ残っていたら良し 誰かに取られていたらそれもよしとしましょ。

招待会場および有料会場はこちら...


あゆみ橋周辺でもすでに場所取りが始まってました。



対岸ではBBQでもしようというのかそんな連中たちがすでに陣取ってましたよw


帰りに厚木神社に今日の花火が無事おわりますよう祈願しました。



さて本会場のトイレ設置場所がなんとな~く解ったので記載しますね。

なお海老名会場のトイレ位置もここら辺かも?ってのを載せておきます。



より大きな地図で 厚木鮎祭り花火大会当日地図 を表示

場所取りの参考にしてくださいね。

さぁ後は午後に出かけるだけ!

もしこのブログ見られた方 私を見かけたらBAKAKEMUさん!って声をかけてくださいね。

でも私の特徴はお伝えしませんけど...笑

天候が少し心配ではありますが午後は晴れるようですし...


さぁ 鮎まつり 楽しみましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

<***** 以下の記事にも注目!*****>

【便利!】花火大会関連のいろいろな記事




0 件のコメント:

コメントを投稿