GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2016年8月15日月曜日

江ノ島ふなっしー海の家 funassyiBeachHouse

行ってきました!江ノ島 ふなっしー海の家!!

報告です!



いまだ話題のふなっしー

江ノ島にできたというふなっしー海の家に行ってきました!

お盆の真っ最中でしたが意外にも空いてました。

ふなっしーと言えば真黄色!

だけど意外にも抑えた色合い。

観光地である江ノ島を意識してのことか??


場所は江ノ島水族館前

わかりやすい!


グッズ販売コーナーなどもあり

ふなっしーファンにはたまりませんね 多分w

海の家内はとてもかわいらしくしつらえられてました。



メニューは色々ありますが僕は

なし汁ぶしゃーセット ¥1900 

でふな盛りプレート と +¥300でつくアルコール サンセットイリュージョン



午後四時半以降からだったので可能でしたw


ふな盛りプレートは



うん まぁ美味しかったです。

海の家としてはやはり良いですよね。



女の子は喜ぶかもしれません。


そういえば

らぶわごんで有名なあの娘もきていました。

実物はやはりかわいらしいですね。

お友達数人とこられていたようですが

みんな可愛い子ばかりでした。


まぁカワイイってだけですけどね...


暮れ行く海


 




サンセットはとても美しかったです。




さぁ夏後半

皆様も是非海にお越しください!


なおふなっしーはくるか判らないようですw

予約もできるようですが

お盆でも大丈夫そうだったので

多分直接行っても大丈夫じゃなかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿