GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年1月9日月曜日

おかけ参り道中 第二十四立ち寄り所 志摩観光ホテル ザ・ベイスイート

さて今回は志摩観光ホテル ザ・ベイスイートに向かいます。
どんなところなのでしょう?







11:33頃


ザ・ベイスイート到着です。

屋根は平らなビル構造
本来国立公園にはあり得ないのですが
屋上を庭園とすることで許可が下りたとのこと


中に入ると外国人女性のポーターが流暢な日本語で対応しておりました。

ザ・クラシックに宿泊したと伝えるとにこやかに対応。

奥のエレベーターから屋上に行けると案内していただきました。

入り口には不思議なオブジェ


しかし高級ホテルなのになんだか少し狭い感じ

中に入ってみます。

ロビーから見えるは美しい泉水が見えます。
一見プールかと思いました。


そして奥に向かいます。




エレベーターに乗り込むと
手すりに真珠が惜しげもなく使われています。


100万個だったっけかな?
真珠が使われているということでしたが
そういうことなんですね。

エレベーターで屋上へ

最上階でもエレベーターホールに真珠が垂れ下がっておりました。

奥に行くと


カフェがあります。


そしてその先が…


わぉ〜


すごい!

これが屋上庭園なんですね!?

なるほど綺麗だ!

そして奥に進みます…



おぉぉぉっぉぉ

ここが…

例のサミット首脳たちが集合して写真撮影された場所か!

老夫婦が撮影していたので
お手伝い。

代わりに自分たちも撮影してもらえました。



しかし景色が綺麗


英虞湾が一望できます。



そして当然ながらクラシックも見えます。


いやーーー いい景色!


こりゃのんびりしたいわ〜

一通り楽しんで

11:56

ザ・ベイスイートを離れました。





0 件のコメント:

コメントを投稿