GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2015年11月12日木曜日

大阪城 城郭模型の項目を充実させるための投稿!

さて今回は旅行ブログ中ですが少し小休止!
駿府城が出たので少しお城関係を…。
他のブログにて随分前に投稿した内容なのですが…。

大阪城です!

城郭模型の項目を充実させるためのサブ投稿なので興味がある方のみご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加





写真を貼り付けますね。



 これは豊臣時代の大阪城です。



徳川時代に比べ小規模とはいえ、壮大な作りですね。すごい城です!

こちらは徳川時代の大阪城です。



豊臣時代を覆い尽くす規模で作られただけあってさすがに天下の名城です!

本題は元の投稿でご確認ください。

馬鹿と煙 〜魁〜


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿