GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2015年11月22日日曜日

K本的にドラック&ドロップ!パノラマ作成ソフト!



今回はパノラマ作成ソフト!
えっ?前回やったじゃないかって???
まぁまぁとりあえずチェケラ!


そうですね。前回PhotoFitFeelというソフトを紹介しましたが今回紹介するのはMAC用ソフトHugin。
実はもう何度もこのサイトで使い方を紹介してるんですよねw


しかし何がいいかというとこのソフト、とにかく高性能!PhotoFitFeelでは自然のものはなかなかうまく接合できませんでしたが、
このHuginにかかればお手の物! しかももし接合が悪くても自分でポイントを選んで接合させることができるのでとても自然な仕上がりになるのです!こりゃ使わない手はありませんよ!


ファイル19:Hugin





使い方は僕のページなども参考にしてくださいな。 


ねっ綺麗なできでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿