GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年8月16日水曜日

楽天トラベルアフィリエイトのトラブルを解消!

楽天トラベル アフィリエイトのトラブルについて...

最近楽天トラベルのアフィリエイトについてエラーが続いてます。
通常のアフィの流れでバーナーを作ろうとすると
エラー表示が出るというもの...

その問題を今回解決したので報告です。









こりゃ厄介なんですわ...
特に僕のように楽天トラベルへのアフィ依存度が高い人にとっては...
通常の流れでバーナーを作るにはこんな感じで造っていきますよね。

まずは楽天アフィリエイトに行ってログイン。
んで


「商品・施設名で探す」の場所にホテル名などを記入して「商品検索」のボタンの横にあった楽天トラベルのボタン(エラー表示後は表記されてません)をクリック...

で出てきたホテルのリンクを造るボタンで作成していました。

しかしそこをクリックすると....

こんな画面が...


そう...リンクができない...

何度やっても キャッシュを削除しても PCを変えても キャリアを変えても

できない...

どうするのよ...僕のように楽天トラベルのリンクしか載せてない人は...

本当に困った現象になってしまいました。

そこで楽天に問い合わせてみました...



<楽天への問い合わせ方法>
1.チャット問い合わせ

んでその返答の結果がこちら...


アフィリエイトは問い合わせ先が違うってさ...

ということで

2.アフィリエイト問い合わせフォーム

んできた返答はこちら...

ということで何も判ってないらしい...







その後、ホームページにも記載が出てきました...


内容はこんな感じ....

まぁ結果何もわかってないということらしい...

じゃぁどうすりゃええねん!!

そしていよいよ私が編み出した!?解決方法を伝授!!!

それはこちら....

<解決方法>


はい 以上!

頑張ってね。












0 件のコメント:

コメントを投稿