GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年8月30日水曜日

【熱海】噂の真相!花火の日熱海伊藤園が一般人にも屋上を開放すると言うのは本当か!?

なんと!?とてつもない情報が舞い込んできた!あの熱海復活の立役者と目される伊藤園グループ。一年365日定額料金で食事つきという価格破壊を産み出した伊藤園グループの熱海各所のホテルでこれまた豪華と噂の熱海花火大会当日に屋上を開放するという噂が舞い込んできた!しかも、一般人に...

情報をもたらした人物いわく、伊藤園では施設内に色々な店舗を併設しており、その利用を促すため施設屋上を一般人にも開放するというのだそうだ。
うーん。利には叶ってる。しかし、なんとなく怪しい。

なら、確認しに行くか!?

ということで、調度花火の日だったので熱海行ってきました!

で、結果は...






ガセでした!

まぁそりゃそうだw
まず熱海駅に降り立った私は熱海にある伊藤園グループの中で一番熱海駅寄の伊藤園ホテル熱海館に...


中に入って尋ねます。
私、「すみません。花火の日、伊藤園のホテルで屋上を開放すると聞いたんですが、一般人にも開放してもらえるのでしょうか?」
係りのかた、「宿泊客のみでございす。」
私、「ですよね~」
ということで即玉砕


つづいてトコトコ歩くこと二十分。
噂の本拠地、金城館。


私、「すみません。花火の日、伊藤園のホテルで屋上を開放すると聞いたんですが、一般人にも開放してもらえるのでしょうか?」
係りのかた、「大変恐縮ですが当館利用者のみになっております。」
私、「そりゃそうです。当然です!」
はい、玉砕


まぁ当然ですよねw
でもこの無茶な質問に対して
恐縮とまで言った金城館の担当者
驚きもせず冷静な対応をされた熱海館の担当者の方々に感服いたしました。


安いホテルですが社員教育を確りなさっているようです。

↓そのほか熱海にある伊東園グループのホテル

0 件のコメント:

コメントを投稿