GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年3月14日火曜日

花粉対策!IHADA買ってみた!

つら~い花粉症
この時期は本当につらい...
そこで色々な対策を試みているのですが
なかなかよくならない
もう藁をもすがる思いのなか
資生堂が出したIHADA買って使ってみました!


お値段は1000円ほど
一回の吹きかけで継続時間4時間

スプレーを吹きかけるだけ!
ちょっと半信半疑なののですが

昨日、おととい利用してみたところ
結構いけるのでは?と思い始めました。
吹きかけるだけで言わば花粉を寄せ付けないようにコーティングするといった趣旨だと思うんですが静電気とかの反発をりようしたりしてるんでしょうかね~?

まぁ気分的問題もあるかも知れませんし
花粉症が辛いのは朝と夕方
要は交感神経から副交感神経に変わるときに
辛い症状が出るということも知っているのですが
(その時間帯はあまり変わらなかったような...次はその時間帯をカバーする時間に吹きかけてみます)
吹きかけるだけと言う手軽さと
なんか気分的なものも相まって
昨日とか日中はなかなか快適だった気もします。
接客業などされている方にはいいかもしれません。

もう暫く利用してみてまた結果報告しマスネ。


0 件のコメント:

コメントを投稿