GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年11月27日月曜日

Aviutl 動画のサイズに合わせてあの黒い奴を削除する

さてさて前回
Aviutlにおいて切抜きを行いました。
でも切抜きをしただけじゃ動画としてどうなのよ...
というのも判ります
んで今回はその切り抜いた動画のサイズに合わせて画面も変えます。



縦横サイズを変えるんじゃないの?
とまぁ当然の話をされることだと思いますが
まさにそのとおり!

ということでまぁ見てちょ




このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは前回の動画


こりゃ無いわ...w

んで前回色々いじって直しました。
そしたらこんな感じ


まぁこれでもだめだわなw

ということで待つ第一に設定を変えます。
設定からサイズ変更 なし を選択してちょ


んで設定からクリッピング&リサイズの設定


んで右上のチェックボックスにチェックを入れて
必要に応じて 元の縦横比に合わせる のチェックもはずします。

んで色々いじると変更できまっせ!

んで完成したのがこんな感じ


うん まぁまぁの出来だ

こちらのページが判りやすく記載されてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿