GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年2月11日日曜日

そろそろバレンタインだよね!

さてバレンタイン
まぁ色々な思いが錯綜するとおもうが...
やっぱり好きな人に素敵なものをあげたい!

そして好きな娘からどんなものでも貰いたいよね。

さて欧米の国々では基本バレンタインというと男性から女性にバラをプレゼントする日と相場が決まっているんだけどね。
でも日本ではチョコレート会社の戦略が成功して何時の間にやら女性が男性にプレゼントする日となってしまいましたw

まぁいいやねw

ということで今年はどうだろう
欧米風に男性から女性に贈って見ないか!?
ステディな女性にならそれなりのモノをあげたい。
特に大人の女性ならね。

ということで今回紹介するのはこちら!


ダニエルウエリントンの時計だ!

ダニエルウエリントンの創立は面白い。
スウェーデン人のフィリップ・タイサンダー氏が旅行中、
気品溢れるイギリス紳士ダニエル・ウエリントン氏に出会い。彼の腕にはめていたヴィンテージ時計に感動し設立したのが時計会社ダニエルウエリントンなのだ。
設立は2011年という若い会社だがそれだけに今後のヴィンテージ時計としては青田買い的な価値がありそうな感じでもある。

価値が上がりそうなのはわかった!でも時計って高いんじゃないの~

ところがこちらのダニウォッチは
高級感溢れるフォルムなのにとても手ごろな値段なのだ。
広告バーナーを是非クリックしてみて欲しい!
多分学生達が彼女に贈るのでも十分手に届くお値段だ。

しかも取り扱っているのはダニエルウエリントン日本総代理店、
安心のセレクトショップ BeyondCool〜ビヨンクール

バレンタインに喜ばれそうな逸品!
是非ご検討あれ!





0 件のコメント:

コメントを投稿