GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年2月9日金曜日

この時期が来ましたね~ 横浜ウォーカー 温泉・いちご・花見...ジモトで楽しむ早春の過ごし方

大地震で心配されている中、【您好、臺灣(台湾)!】特集を恐れも無くやり続けている途中ですが速報です!

募金活動は日本赤十字社

待ってました!
というかもう既に信者というよりも宣教師的立場になりつつある私BAKAKEMUですが
やっぱりこの時期が来ちゃいました!w

今回はちょっと豪華なつくりの冊子になってしまってますね。
人気が出すぎちゃってるのかな?

横浜ウォーカー 
温泉・いちご・花見...ジモトで楽しむ早春の過ごし方!

↓欲しい方はこちらをクリック!
左は楽 右はAma


これは買いでしょ!?

ってかこれ買わない奴の気が知れない! 笑

そのくらいの代物です。

何せ神奈川県の温泉・スパ63湯
条件それぞれあるもののほぼ半額!!


雑誌の値段考えても一、二回いけば元が取れてしまう...

しかも今回はほぼ3月20日位までと少しロングラン!
これはいいよ!
注目はあの中年の憧れの場所

大磯ロングビーチに新たにできた温泉施設!
そして同じくプリンス系の箱根龍宮殿!
更に横浜にあるスパINSPA横浜だ!

今回は絶景風呂特集もされてデートにはうってつけ!
是非行ってもらいたい!


色々既に廻っていますが報告はちょっと先になります。ご了承くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿