GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年2月7日水曜日

【您好、臺灣(台湾)!】まさかこの旅行記書いている最中にこんなこと起きるとは...台湾東部花蓮大地震


大変残念なニュースが入ってきました。
昨夜未明台湾東部花蓮にて大規模な地震が発生してしまいました...
本当に残念でなりません。
お亡くなりになった方のご冥福を祈ると共に
まだ行方のわかっていない方の一刻も早い救出を願ってやみません。

NHKニュース
日テレニュース

M6.4 震度7です。

今回の旅行は既に帰国済みでしたので
私にはなんら影響はありませんでしたが
それでも最近訪れた地。
そしてまたそこで出会った方々の顔を思うたびに
胸が締め付けられる思いです。

旅行ブログについては掲載を続けます。
地震に負けず是非皆様台湾に行って大いにお金を使って楽しんできてください!
親日的でとても接しやすく楽しい台湾。
間違いない。すぐ通常営業に戻ります!

日本赤十字


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿