GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年2月15日木曜日

【您好、臺灣(台湾)!】台北市内交通

台北市街地を移動するには
MRT(台北捷運)
バス
タクシー
自転車

などが有ります。
今回の旅行で利用したのはMRT
バス、タクシー、自転車です。
今回はその話...



このエントリーをはてなブックマークに追加






旅行において移動手段というのはそりゃ重要ですよ!
まぁ基本移動手段なんて限られますよねw

鉄道
バス
タクシー

そりゃそうですわw

しかし台北には加えて自転車があることはすでにお伝えしてますよね。
もう少し利用方法も含めて深く掘り下げていこうと思います。


MRT(台北捷運) ------------------------------

バス ------------------------------------------

タクシー --------------------------------------

自転車(Youbike) -----------------------------


Youbikeについてはすでに記載済みなのでそちらをご覧ください。

船 --------------------------------------------

フェリーなどもあるようです。
今回は利用していないので割愛いたしますね。
でも船をも楽しみたい方はこちらのページなどごらんください。




今回は台北での交通について触れてみました。
まぁ色々な意見考え方あるでしょうが
是非これらも参考に
台北旅行を楽しんでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿