GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年10月20日金曜日

デートやパーティなどで利用したい!ロイヤル・ガーデンカフェ渋谷

今回はとあるパーティに参加するため渋谷にあるロイヤル・ガーデンカフェ渋谷へおじゃましました。
雰囲気の良いこのお店。味もなかなか...
デートやパーティなどに利用したいお店。
ロイヤル・ガーデンカフェ渋谷を今回はご紹介!



↓渋谷で女性を引っ掛けたらロイヤル・ガーデンカフェ渋谷とこのホ・テ・ル♥




さて今回のそのパーティですがとある作家さんたちの集まりということで伺いました。
場所がロイヤル・ガーデンカフェ渋谷。
駅からは少し距離がありますがまぁ10分少々歩けば到着します。
行き方はとにかく駅から北に向かいます。
NHKに向かう順路で勤労福祉会館前交差点を左折すればすぐです。
僕は井の頭通りからスペイン坂を登っていきました。
途中工事中の壁面にこんな絵が描かれていたり...


なんか超かっこいい!




そして到着したのがここ


目の前が工事中なのでお店の入り口からはこんなふうに
夕日にくれる渋谷駅方面が望めます。とても美しいです。


さて店内に入りましょう。

今回は立食パーティ。
いろいろなものが並べられてます。
当然お酒も飲み放題です。


ごめんなさい こんなみっともない写真でw

さてベランダサイドからはこんな感じ


パーティも賑々しく盛り上がってきております!

最後にはスイーツも出てきました。
なかなか美味しいです。



今回は立食パーティなのでメニューナシですが
ホームページにはメニューが記載されてます。
メニューはこんな感じ...

あら以外にも安い!

高いものでも2000円ほど...
飲み物を含めなければ平均単価は1000円前後でしょうか?
ランチメニューは1000円前後
いいですね。
雰囲気もいいですし若者のデートでも利用しやすいと思います。



このロイヤル・ガーデンカフェはここ渋谷以外にも数店舗あります。

青山 たまプラーザ 飯田橋 目白 名古屋 福岡

どれも似たような店内のデザイン。とてもシックで全体的にウッド調です。
女性たちには喜ばれるでしょう。

パーティも堪能。食事も堪能し岐路に着きました。

帰りもスペイン坂を下り



ちょっと道玄坂方面を散策し


自宅へ帰宅しました。


いろいろな作家さんとも出会え、刺激になる日でした。

総評:なかなかデートコースを出さない私のブログですがこの店は胸を張ってデートコースといえるでしょう。しかも値段も安い!味もなかなか。金の無い若者達にはちょうど良い場所だといえます。雰囲気もいいですし... 渋谷周辺には大学も多い!ココはいいですよ~ ホテル街も近いし... なんならこの真上もホテルだしw




ロイヤルガーデンカフェ 渋谷
ロイヤルガーデンカフェ 渋谷
ジャンル:カフェ
アクセス:JR渋谷駅 徒歩5分
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-3 HOTEL UNIZO渋谷2F(地図
周辺のお店のネット予約:
igu&peaceのコース一覧
暗闇坂 宮下 青山店のコース一覧
Pillar Cafeのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×カフェ
情報掲載日:2017年8月19日




↓渋谷で女性を引っ掛けたらロイヤル・ガーデンカフェ渋谷とこのホ・テ・ル♥


0 件のコメント:

コメントを投稿