GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年10月8日日曜日

観てみた!映画「僕のワンダフル・ライフ」

このたび映画に久しぶりに行きました。
そして観たのが「僕のワンダフル・ライフ」です。
これ面白いね吹き替えしかなかった。
何でやろ?

とにかく今回は映画「僕のワンダフル・ライフ」の紹介です!




ひっさし振りの映画
それになぜこの映画を選んだかって??
そりゃ相方が見たいといったからさ...

動物好きの相方。
そりゃ見たいわけよ。
と言うことで静々と映画館へ
はじめほとんど鑑賞者いないと思っていたのですが...


さすが動物系映画、一定のファン層がいますね。
特に犬好きにはたまらんでしょう。

結構の数、席が埋まってました。
多分三分の一くらいは入っていたと思います。


160席の三分の一なら 50席くらいは埋まってたってこと...
この日はレディースデイなので女性1100円
女性が多かったがだとしてもだ
この一上映で55000円さらにポップコーンなどをそのうちの半分が購入したとして
25000円。合計80000円は売り上げている計算だ。
一日五回ほど行う上映だから480000円!
結構な値段になる...

すげーなおい!

まぁ毎回同じ人数入るとは限らんしな
でもなかなかええと思う。

さて映画内容はどんなものかというと...
こんな感じ...


ということですw
さて感想は...

ずるいよずるい!そりゃ犬使えば泣くわ...
内容は基本オムニバス形式と思っていい
とにかくわんちゃんの人生を色々見せてくれる映画だね
転生していくわんちゃんの人生をそれぞれ描いている
最後はちゃんとハッピーエンド

子供にも安心して見せられる映画ですね。
もう周りは涙涙でしたよw

悪くない映画です。

さて支払った金額に見合っているか...ですが

うーんまぁトントンですな。

レンタル借りてもいいかなですがw
でも損をした気分でも有りません。

しかし大塚明夫さんは犬に合う声だなぁ~

この映画実はいわく報道があるようです。
映画撮影時に犬の安全面を考慮していないという報道がなされていたとか
しかし裁判ではそのようなことはなかったと判決が下ってる??
それでの公開となったようです。

映画作りというのもなかなか難しいものですね...

監督:ラッセ・ハルストレム
イーサン:K・J・アパ
ハンナ:ブリット・ロバートソン
大人のイーサン:デニス・クエイド
大人のハンナ:ペギー・リプトン





0 件のコメント:

コメントを投稿