GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年12月15日金曜日

小田原 ネパールスパイスカリーラムロ

このところ小田原特集しまくっている私ですが
今回ご紹介するのは
スパイスカリーラムロです。

といってもココはインドカレーではありませんよ!
ネパールカリーです!

何が違うのかって!?

判りませんw
でもまぁ美味いからいってみよ是!



↓ココに宿泊したらきてみたいお店だよね。

場所は駅のすぐ近く、北条氏政、氏照墓所の斜め前。
おしゃれ横丁内です。


駅から近いってのがいいね。
帰りにちょいと寄れる。


お店の入り口も明るいし
看板も明るめなので若い女性でも入りやすいかな?

店内に入るとこれまた明るい!
いいね~
ちょっと雰囲気はチェーン店ぽいかんじ
なんか地産地消的なお店を希望の方には合わないかも
でもこのお店は小田原のみなんですよ。

メニューはこんな感じ




メニューもなんとなくチェーン店っぽいね。
判りやすい!
セットが1180円
悪くないかも...

ということで私オニオンカレーナンセットにしました。



スープカレーなんだね...
ネパールカレーってスープカレーのことなのかね?
まぁでもこういうカレーって結構あちこちにあるような...
違いが判らん...

しかし食してみるとまぁ美味い!
やはりカレーってこういうのいいわ~

ゆうじんとだべりながら小一時間。
スープカレーを楽しみました。


総評:うん 悪くない 悪くないんだけど まぁ普通??
無性に本場のカレー食べてみたいと感じたら良いかも

電話番号 050-5592-5397
営業時間 《 ランチ 》
      11:00~15:00
      《 ディナー 》
      平日・17:00~22:00
      ラストオーダー閉店30分前。
      ランチ営業、日曜営業


Nepal Curry Ramro
ジャンル:ネパール料理
アクセス:伊豆箱根鉄道大雄山線小田原駅東口 徒歩2分
東海道線小田原駅東口 徒歩2分
住所:〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-1-15 エクレールK栄町(地図
周辺のお店のネット予約:
PORTO iL CHIANTIのコース一覧
ビュッフェレストラン&ショップ えれんなごっそのコース一覧
あっぱれのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 小田原・南足柄×ネパール料理
情報掲載日:2017年8月20日


↓ココに宿泊したらきてみたいお店だよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿