GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年12月18日月曜日

【厚木ラーメン街道】らー麺 厚木 本丸亭

厚木にはラーメン街道がある。
駅周辺から県道601号線にかけてがそのラーメン街道だ。
とにかくラーメンの軒数が多い。
その中に燦然と輝くラーメン屋がある。
それが らー麺 厚木 本丸亭 だ。

今回はその らー麺 厚木 本丸亭 です。


↓このホテルに宿泊したなら是非本丸亭に行ってみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

場所はまさにラーメン街道県道601号線沿い。
車などで県道601号線を走っていれば気付きます。


駐車場が隣にあります。四台くらい駐車できます。


本丸亭
星が結構数ありますね。
店内に入ると細面のなかなか二枚目のご年配の店主が迎えてくれる。

店内はとても清潔。
開店したばかりなのかな??

メニューはこんな感じ。
ちょっと高いかな?





メインは塩ラーメンですかね。
ということで本丸塩らー麺を頼みました。
10分もせず出てきました。
上手に煮卵も薦められ。頼みましたw


塩ラーメンで思い出すのは本厚木駅前に深夜出てきた屋台のラーメンやですね。
本当にシンプルで塩ラーメンとたまねぎを刻んで乗せただけのシンプルなもの
ここのラーメンはまさにその塩ラーメンに似ている。

さっぱりして美味しいですね。
うん悪くない。

一度試してみてください。

本丸亭
本丸亭
ジャンル:【本厚木 らーめん】
アクセス:小田急小田原線本厚木駅南口 徒歩10分
住所:〒243-0012 神奈川県厚木市幸町4-10(地図
周辺のお店のネット予約:
イタリアン酒場 BALUCK ビナウォーク海老名店のコース一覧
Tokyo Rice Wine ビナウォーク海老名店のコース一覧
九州料理 黒獅子 本厚木店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本厚木・厚木×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2017年9月15日



↓このホテルに宿泊したなら是非本丸亭に行ってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿