GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年12月13日水曜日

Galaxy S5 SCL23 写真が撮れない...

もうっ! 次々と問題が起こるんだからっ!
今度は写真が撮れない!
撮影はできます。でも保存されないんですよ!!
どういうことっ!
何せ撮影した画像をタップすると画像は存在しませんとでるし
動画を撮影しようとすると警告 動画の撮影に失敗しました。と出る。
酷いやんどうなってんねん!

microSDを入れてみてもダメ。

やっぱダウングレードしたのがあかんかったか?
アップグレードして写真撮影専用機にするしかないのか?
などなど頭にめぐらせる。

ネットなども見ても電源の抜き差しだのナンだのと
そんなのばっかり
そりゃ試してみたさ...
当然ダメ

もう一度ファーム焼き直しか...?

このエントリーをはてなブックマークに追加




だけど最後の悪あがき あれをやってみよう!
ということであれをやったら一発解決でした。

知りたい? 知りたいよね??
ということでちぇけら!





簡単です工場出荷モードにすればすぱっと直りましたw

あほやんw
工場出荷モードに戻すにはどうしたらいいかって?
以前のページみてちょって言いたいところだけどめんどうだしね。
ココにコピペしときますわ...

<工場出荷時に戻す>

そういえば前回Galaxy S3のときも同じことやったなぁ~
電源ボタン+ボリュームの上ボタン+ホームボタン同時押しです。
すると英語でつらつらとメニューが出てきます。


操作ばボリュームボタン上下で上下。電源ボタンで決定です。
1.wide data/factory resetを選択


2.Yesボタンを押下でリセット開始


3.power offボタンを押下で終了。

バージョンは違いますが
基本是で直ると思います。
試してみてちょ。
でもやっちゃう前にちゃんと必要なデータはバックアップしておくこと!
できるのかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿