GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年9月14日金曜日

【海老名 グルメ】鮪市場

三つの路線が行きかう乗り換えの街海老名。
最近開発が著しいこの場所はとても活気があります。
そんな海老名にある手軽に魚が楽しめる場所がここ鮪市場です。

今回は気軽な生鮮丼の店、鮪市場です。




このエントリーをはてなブックマークに追加

鮪市場チェーン店なのねここ...
まぁそうだよね。

場所は小田急線海老名駅と相鉄線海老名駅の間。



階段を下りた先にあります。
まぁ相鉄線利用の方は良くわかる場所ですよね。


お店は食券制。
入り口で購入します。


メニューはこんな感じですが
とにかく値段が安い!
平均価格600円ほど!


立ち呑みなどもやっていて
ビールなど390円は安いよね。

おつまみも全般的に安いです。

しかし、
しかしね~
こういう系統のお店の常として
やはり質...
もちろん、期待などしているわけじゃないんだけど
とにかく鮪もうすーーくきっていたり...w

問題あるよね。
んでとにかくまぁ入ってみました。

購入したのはまぐろ丼。540円 安いわ!w

入ってみると店内はこんな感じ。


とっても狭く小さな感じです。

なんだか寂しいおっさんとかが行き着きそうな場所ですよねw


まぁでもこういうのがすきなんですよ。
おっさんはね。

んで待つまもなく呼び出されます。

すると出てきたのは...


あれ?意外と良い。

以前小田原で食べた安い鮪丼


あれは薄すぎて向こう側が見えそうなほどでした。
でもこちらはそこそこの厚さ。


値段の割にはいいよね。

味?
まぁまぁといった感じ
新鮮かというと疑問符。
でも値段にしてはまだいいかな?

ただ磯○水産と違いお味噌汁はついてません。

総評:って程じゃないよね。まぁ駆け込み飯としてはいいと思いますよ。
立ち食い蕎麦屋的な感じで...値段も安い。まぁそれなりですが...。



0 件のコメント:

コメントを投稿