GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年9月7日金曜日

【悲報】横浜ウォーカー廃刊?あの画期的企画も無くなった!?

昨今の時代の流れによって致し方ない部分は有ります。
しかし本当に残念でならない!
横浜ウォーカーが廃刊(?)と相成ってしまいました...シュン

仕方ないんです。 仕方ない...

気になるのはやはりあの目玉企画。
温泉&スーパー銭湯の横浜ウォーカー割がなくなってしまいました...

トホホ...

本当に残念。

と思っていたら...

どうもムックに移行したようす...

各月の横浜ウォーカーは休刊となり
現在は隔月 奇数月の20日前後に発行する様子。

うーん そのムックで温泉&スーパー銭湯割 復活すればいいんだけど...

ところでムックってなんや!?


ムックとは雑誌と書籍の混合物だそうで雑誌コードが付加される場合もあるし
ISBNコードを付加される場合もあるそうな...
まぁ読み物として刊行されているということなのだろうか?
ということは温泉&スーパー銭湯割の復活の可能性は薄いかも知れない...

トホホ...

でもあの企画がなくなったとしても
僕は横浜ウォーカーには感謝しかない...

何せ神奈川県の四十箇所を超える温泉&スーパー銭湯に通うことができ
各所の成分表を取得。
温泉に関するいろいろな情報や勉強をさせてもらえました。
あれ以降、行きつけになった温泉、日帰り温泉などもあり、
温泉大県神奈川県を改めて実感できたのはすばらしい発見でした。

横浜ウォーカーを作り続けてくれたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。

そしてこれからはムックという形ですが新たな情報を掘り下げてください。

楽しみにしています。


いや 待てよ...?
そういえば今年の春も温泉割使ったような...

ムムムッ

2018年春号


あれは間違いなくムック後だった!

ということは...

なんや~ やってるやん!

ということは奇数月の今月20日前後の横浜ウォーカームックがねらい目ってことヤン!

楽しみにしてまっせ!
角川さん!




このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿