GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年9月24日月曜日

【小田原】海鮮三崎港 小田原ダイナシティ店

海鮮三崎港

京樽グループだな!?

今回は橋休め企画

海鮮三崎港



このエントリーをはてなブックマークに追加




なかなかリーズナブルに新鮮魚介類を食べることができる
海鮮三崎港
とてもいいよね。

今回はその海鮮三崎港 小田原ダイナシティ店に行って見ました。

小田原ダイナシティ 西部が撤退し新しくテナントが入る予定の巨大スーパーです
デパートかな?

その中のWEST MALL四階に有ります。

ちょっと小腹が好いたので暖簾をくぐりました。
暖簾無いけどw

とても入りやすいつくりです。


ただ週末だとかは少し混むかな?

それでもすんなり入れました。

早速カウンターに入り
回転するすしを眺めていると...

おぉぉ

今日は110円のお鮨が99円!



こりゃいい!

ということでじゃんじゃん頼みました。

生しらす


えんがわ


かつおのたたき






うんどれも美味しかった!

やっぱ寿司は好きなんだよね。
しかもお値段もお手ごろ...

ただね。折角小田原には早川港があるんだから
やはりそちらに行くのがいいかもw

軽くすしを食べるならココで十分ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿