GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年11月21日水曜日

【平塚】可愛いスイーツ 葦 ~Ashi~

この間平塚に有るスイーツの老舗 葦に行ってきたのでご紹介します。
全てのスイーツがとてもかわいらしい!
今回は 葦 です。





このエントリーをはてなブックマークに追加


平塚には何もない!
まぁ確かにねw
でも実は隠れいいところが色々あるんですわ...

平塚土産ではここがぴか一!
平塚スイーツの老舗。葦 中原店
伊勢原から平塚を結ぶ県道61号線沿いにあります。


駐車場が六台分有ります。
ちょっと交通量が多い場所なので斜線をまたいで入るのは難しいですね。

概観はほぼ葦の店舗は似たようなものですが
まぁわかりやすい形です。


ここはベーカリー併設店。
購入したパンをその場で食べることもできます。


店内に入ると右側にベーカリーとその先にイートインがあります。

しかしここのいいところは当然
スイーツ!

店舗の入って右側に有ります。


とにかくどれもかわいらしい!
こりゃおいしそうだね~w

ということで僕が選んだのはりんごの形のポムルージュ。490円


可愛い!
早速イートインへ...

お会計はベーカリーでします。そこでコーヒーも頼みました。


おいしそうだよね~
まさにインスタバエですw


食べてみました!
形からわかりますけどねw
りんごのケーキです。

美味しいわ~。


完食です!


ということで平塚の老舗スイーツ 葦 でした。

お土産にコーヒーブレイクに最適です。是非訪れてみてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿