GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年11月19日月曜日

【品川】品川にある 串かつ田中にいってみた!

串かつといえばなんとなく大阪ってイメージ強いですよね。
しかし今回は品川。
品川にある串かつ田中に行って見ました。







このエントリーをはてなブックマークに追加


場所は品川駅東口
こちらはあまり大規模ビルが無いですね。
しかし品川といえばソニーのお膝元。
ほかにも多くの企業が進出しています。

そりゃ繁華街もなかなかな規模。

その繁華街の真ん中を通っていきます。


しばらく歩くいて右手に曲がるとあるのが串かつ田中が入っているビル。
一階にイタリアンバーキムラヤなるものがあります。


奥にある通路を奥へ向かうとエレベーターがあります。
六階です。


上ったらすぐ店内。


狭いですね。
でもなんか新しい感じします。

ここでベーシックインフォメーション

店名 品川港南口店
住所 東京都港区港南2-5-15 6階
TEL 03-6433-9572
アクセス 品川駅港南口より徒歩3分
営業時間 月曜日 17時~25時
火~金 17時~26時
土曜日 14時~26時
日・祝 14時~25時
定休日 ほぼ無休



座席に通されると本当に二人しか座れないギリギリのテーブル。

まぁ安いお店ですしね。
その程度でいいでしょう。


頼んでしばらくたつと串揚げどんどん出てきました。


たれの二度付け禁止です。
まぁ衛生面的な理由があるようですね。

うんおいしいです!
そりゃ出来立てはうまいわな

でもお値段はやはり安め

ただしやっぱり出される料理もそれなりといった感じはあります。


お通しも生キャベツです。

二時間ほど滞在してお開きしました。




総評:うんまぁ悪くないよね。
お値段はそれなり。味も悪くないです。
おいしいよ。 男同士、または気の置けない仲ならこういうお店でいいですよね。
まぁグルメ派なら少しクレーム来そうですがw






このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿