GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年2月13日水曜日

【ゴルフ 練習場 足柄上郡大井町】ひかりゴルフパーク

確りしたゴルフ練習場!
施設も綺麗。

今回は大井松田インター近くにある
ひかりゴルフパークをご紹介。





このエントリーをはてなブックマークに追加


ひかりゴルフパーク
場所は大井松田インターの真裏。
なのでインター出口からするとちょっと距離が有ります。
BiOTOPIA!のすぐ近くです。



ここの特徴は
規模は小さいもののとにかく


綺麗!
確りしている!
ビジネスに積極的!
とこんな感じです。

二階建てで打席数こそ30ほどありますが


駐車場も狭く


場所もわかりづらい。
正直あまりよいビジネス環境では有りません。
しかし...
それが返って仕事をさせるのか
内装も綺麗でウッドベース


パター練習も二階でできるといる奇抜なアイデア


イベントごとも多いようで

ゴルフレッスンも確りしている感じがしました。

距離は短く200ヤードほど


入場料は100円
玉は一打7円換算です。

建物自体が綺麗からなのか女性の利用者も多いみたいです。

そしてショップでの商品数もとても多く見てて楽しい。


ロストボールも安いですよね。


それにスタッフがいい!
かわいらしい女性スタッフがなかなか積極的なビジネスアピール。
フェイスブックをやっているとかイベントが多いとか色々すすめてくれました。
聞いてて気持ちよかった。

うんいいかもしれない。お値段も悪く無いし...
女性とくるならココいいかも知れません。
お勧めです!





このエントリーをはてなブックマークに追加



0 件のコメント:

コメントを投稿