GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年2月26日火曜日

【温泉&スパ 横浜ウォーカー】なんと!待望!あの超神企画が再開!!! コレは買わねば損!

以前このブログでもお話いたしました
横浜ウォーカー休刊のお知らせ!

なんとそれが復活してるじゃないですか!?

しっ しかも今回 あの超神企画!

スーパー銭湯&日帰り温泉 半額クーポン

再開しているじゃないですかっ!?

コレは買い!!
てか 買わないわけにはいかない!

ということで早速購入しましたよ!

横浜ウォーカー


一時はムックに以降し、そのご休刊となりました。
超絶残念だったわけですが

それが何時の間にやら再開!
しかも今回その超神企画
スパ銭湯&日帰り温泉半額クーポンまでもが再開しているーーーー!

凄い 凄過ぎるぞ 角川!

今回は全63件!


温泉好き 銭湯好きなら絶対購入!でっせ!
今回は三月いっぱいまで...

このブログでその横浜ウォーカー利用の温泉 スパ銭を掲載しているのでそちらも是非ご覧ください!





0 件のコメント:

コメントを投稿