GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年2月4日月曜日

【平塚 お洒落カフェ】 luna cafe

以前訪れましたね。
luna cafe。
平塚に有る、お洒落、おいしい、インスタ映えカフェです。
今回はちょっと小腹がすいたので
立ち寄りました。

ということでluna cafe再びです。





このエントリーをはてなブックマークに追加



結構ご用達状態になりつつあるLuna cafeですが
女子受けがいいんですわ...

ぜひ皆さんにも利用してもらいたいですよね。

場所はもう何度か紹介しているのでわかると思いますが
平塚駅の近くです。



駐車場は無料駐車場が四台。
ただしこちらは後ろの駐車場から車を出すとき
前に停めた人は車を出さないといけません。
そしてその隣の有料駐車場。
ただしこちらは無料チケットもらえるのでそちらに停めたほうが
便利かもしれません。


建物に入ると相変わらずの異空間。
かわいらしい雑貨やクラシカルな中古品が並んでます。


まるで宮崎駿監督の映画にでも出てきそうな感じです。


でも昔に比べて量が減った気が...

売れたのかな?


さてカフェ自体は三階に有ります。


席に着くとねなんともかわいらしい空間が演出されてます。


メニューはこんな感じです。


選んだのが 懐かしのバタートースト「黒蜜セサミ」 500円です。
ドリンクセットで800円でした。

しばらく待つと出てきましたよ!


おいしそう!

食べてみると...


あまーーーい!
やっぱり美味しかったわ...


ということでやはり美味しい
失敗が無いルナカフェでした。

美味しかったです。
ご馳走様でした。






このエントリーをはてなブックマークに追加




0 件のコメント:

コメントを投稿