GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年2月19日火曜日

【伊勢原】 里山の小さい集落にあるパン屋さん 結

本当に
こんなところでパン屋開いて
やってけるんだろうか?
などとおせっかいなこと考えたりするのですが
伊勢原の里山にある小さな集落に
パン屋さんがありました。
偶然見つけたそのお店

その名前は結

ということで今回は

パン屋さん 結

です。







このエントリーをはてなブックマークに追加



東名高速道路の側道を通っていると
黒板を利用した小さな小さな三角たて看板がポツンとおいてあります。

パン屋さんはこの奥
というような看板。

小さい看板なので見逃しそうなのですが
この何もない田園地帯。
その小さな看板が意外と目立つ。

ついついそのかわいらしい文字と看板に
ふらふら~と
田園のまっすぐな道に入り込んでしまいました。

その先にちいさなパン屋さんがありました。




パン屋さん 結


なんともかわいらしい小さなお店。
駐車場は三台だけ。

普通の民家にパンの店舗を併設した感じの建物です。


入り口には営業時間がかわいらしく表示されています。


さぁ中に入りますよ。

中に入ると...

狭い店内。


左側にはレジとその奥に厨房
右の棚の中にパンがかわいらしく陳列されています。


広さはその空間だけで四畳半ほど?

とにかく狭いです。
三人入ったらいっぱいかな?

めろんぱん 170円 150円


塩バターロール 130円


やきそばパン 200円


ソーセージチーズ 200円

マンゴーパン 170円


などなど有ります。
かわいらしい創作パンもありました。
子供が喜びそうですよね。

購入したのはこちら...
めろんぱん 小さいやつ 塩バターロール
あとマンゴーパン。


ジュース類は有りません。
気のよさそうな女性のスタッフの方が
外の自販機で購入してくださいとおっしゃってました。


さて早速食べてみると...

うん 素朴!

おいしいよ。
手作り感が感じられてとても良いです。

しかしマンゴーパンを食べてみると...

絶品!

こりゃ美味い!

マンゴーパンは最高においしい。
マンゴーを感じさせてくれます。

総評:うん マンゴーパン最高です!
かわいいパンが多いので子供も喜ぶと思います。
ぴかちゅーも有りましたw

ポストも笑顔でしたよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿