GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年12月21日金曜日

【千葉 ホリデー 当選無料バスツアー】浜焼市場 きよっぱち

怪しいツアーシリーズ
第四弾。ここが最終場所ですね。この後はあのジュエリーショップですからw
まぁメインといって過言でないでしょう。
浜焼きBBQです。

ということで今回は

浜焼市場 きよっぱち

です。




↓館山周辺を楽しみたいなら
館山上をクリック!




このエントリーをはてなブックマークに追加

浜焼市場 きよっぱち
前回のお土産専門店 房州 きよっぱち の系列会社ですね。
多分このきよっぱちグループを利用することで
利用料はめちゃくちゃ安く抑えられているんじゃないかな?


さて場所はあの 房州 きよっぱち からバスで10分程度


なんとも穏やかな畑、田んぼのど真ん中w


浜焼きなのに浜のひとつもありませんw


まぁコストを安くするためにこの田舎に作った感じありありですね。


でもまぁ今回は超格安ツアーですからそれで充分なわけですw

店舗のつくりはめちゃ簡素w
倉庫かと見まごうばかりw


入り口に掲げてあったのですが
ここは団体客専用だそうです。
個人客は別の場所の記載がありました。





なるほどそういうことなのね。

まさに団体客に芋洗い的にサービスを提供しようという
作戦なわけですねw

さて中に入ると入り口にはうちわとリセッシュ


店内は暑いようですねw

中に入ると広い空間にコンロがずらっと並んでました。
これは壮観ですw


右側には飲み放題のソフトドリンク



中央に食材が並んでいます。


それを取り囲むように座席

中央真ん中に調理場があります。


女性スタッフがなんともシステマティックに客を席に誘導していきます。

駐車場側の席でした
せっまい席...
多分僕の肩幅程度のエリアしか有りません。
荷物は持っていかないほうがいいですね。
窓からの眺めはまったく期待してはいけませんw

目の前には浜焼き用のコンロ


鉄のトレイ、箸、串、トング あとしょうゆと胡椒の缶に味付けの塩コショウが入っているようです(終盤まで気づきませんでしたw)
座ると女性スタッフからの案内。

トングと取り皿は焼くものと生もの分けてほしい
水分が飛び跳ねる可能性があるのでもし焼けどしたらスタッフに言ってほしい
時間は70分

とのことでした。

席について落ち着く間もなく
食材確保に参じん。

向かって右側から

スイーツ系


焼き物肉類 (豚 鳥など) きのこ(シイタケ エリンギなど) 野菜類


焼き物魚介類(ほたて ハマグリ サザエ イカ めざしなど)


生もの魚貝系(鮪 サーモン あとサラダ類 鯨なども有りますw)


その向こうにうどんなどがあり


さらに向こうの島にご飯類、酢メシなどがあります。


いいですよね。
食材は結構豊富ですよ。
料も次々付け足してくれるので急ぐ必要も有りませんし...


さて私が確保した食材はこんな感じでした。



うん いいかなw


ジュウジュウ焼いて食べますよ!




うん おいしいわ...


まぁそりゃ高級店で食べる食材に比べてどうかな?という部分は有りますが
決して悪くないです。


最後はビールまで飲みまして


完食です!


どうです?つわものどもの夢の後です。


ただね。。。 確かに暑いしもう煙がね。
それは致し方ないんだけど...


値段がいくらかはわかりませんが
食べ放題バーベキューという意味では
2000円から2500円ほどじゃないかな?


総評:まぁ悪くないんじゃないかな?
当然鮮度なんてのを気にしたり
下手なホスピタリティなんて期待している人には向きませんがね
充分楽しめました。
まぁ何せ格安ツアーですからね。文句のつけようが無いですよw




このエントリーをはてなブックマークに追加


↓館山周辺を楽しみたいなら
館山上をクリック!


0 件のコメント:

コメントを投稿