GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2020年3月22日日曜日

【南足柄市】グリルとしお


南足柄にコスパ最高のお店があります。

グリルとしお

きいたことないおみせですが
意外と有名らしいです。

今回は移動途中に不意に入ったそのお店。

グリルとしお です。






このエントリーをはてなブックマークに追加





グリルとしお

℡    0465-74-7396
営業時間 11時00分~14時30分
     17時00分~20時00分
定休   木曜日

見つけることは難しく有りません。
周辺にはあまり店舗らしいところがないので
大雄山線塚原駅入り口の交差点を過ぎたら
電気がついているところを探せば意外とさくっと見つかります。
大雄山駅から小田原方面に向かうと右手に有ります。


駐車場

ただし駐車場入り口が狭い。


ちょっと気を抜くと通り過ぎてうどん そばの増田屋の駐車場に入ってしまいます。
南足柄から南下した場合はお店の手前が駐車場の入り口ですので注意です。

駐車場はお店の裏側。
柵も何もない殺風景な駐車場。
バックで停めた場合、行き過ぎると大雄山線の線路に落ちてしまうので注意ですw


駐車場に停めてお店へ...
お店は長屋のようなつくりの端の一角にあります。

概観


外はなんとなく洋風w


まぁ洋食屋となっているのでそうですよね。

中に入りましょう。

店内

蛍光灯の明かりが強い
なんとなくまっちろなイメージ。


まぁそんなもんでしょう。


メニュー

はこんな感じ...






なるほど結構ボリュームは有りそう。
ここの売りはとにかくコスパの良さ。
どのくらいのものか気になりますね。

値段の平均は1100円前後といったところ

で頼んだのは生姜焼きハンバーグ定食  1080円

料理が出てくるまでトイレに行きます。

トイレチェック


うーん やはり古さが先にきますね。


和式です。

面白いのが水洗じゃない?

なんだろう?
まぁ飛行機のトイレだと思えばありですか?w

ということでトイレを済まして
出てきたら料理が出てきました。

料理

ででーーーん!


うん 確かにボリューミー


ご飯も多いよね。


さて味は...


うーーーーーん

お世辞にも美味いとはいえない。
まぁでも悪くはない。

相方はチーズハンバーグを食べていましたが
おいしいといってました。ほほう 味にうるさい彼女がおいしいというとは
ちょっと驚きです。

ということでなんだかんだと完食しました。

最後にレモンティがおまけにつきます。


お店のまっちが無料でもらえます。
いまどきまっちってところがいいですよねw


評価: うん まぁ確かにコスパはいいと思います。でもね、でもコスパだけって感じです。ただそのコスパとやらもガストやらと比べると見劣りしちゃう...。本当に味を考えずコスパだけならありかも...しかし彼女曰く美味いということですけどねw とにかく彼女はなぜか好評価下してました。彼女はチーズハンバーグ定食を頼んでいました。僕の味覚がおかしいのかそれとも彼女の選んだチーズハンバーグがよかったのか...?



このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿