GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2020年3月12日木曜日

【你食咗飯未呀?香港!】第二十一回 Silka Far East の サービス

ホテルの重要度にやはりサービスがあります。
滞在系ホテルのサービスと
旅行ビジネス系ホテルのサービスには
その求められるものは違います。
このシルカファーイーストはどちらかと言うと旅行ビジネス系ホテル。

ということで必要最低限のサービスがあれば充分。

今回はそんなシルカファーイーストのサービスについてです。








このエントリーをはてなブックマークに追加

サービス:
Wi-Fi
FreeWi-Fiも当然ありますよ。


無料スマホ
最近はやりなのかね?
あちこちにこの無料スマホなるものがありますよね。
ここシルカファーイーストにもあります。


ここではFreedyという機種?のようです。


設定

Free Shuttle Bus(無料送迎バス)
この無料送迎バスがなかなかのサービスです。
行き先は二箇所。
青衣駅または旺角駅です。


どちらもフロントに伝えれば手配してくれます。
一応時間は決まっています。


バスはマイクロバス。
二種類あるのかな?


利用したのは二回。
旺角駅行きと青衣駅行きです。

① 旺角駅行き

② 青衣駅行き

日本ではおなじみのバス送迎。
ちょっとアクセスが不便な場所でも無料送迎バスがあるとずいぶん違いますよね。
サプライズ
相方の誕生日になんと小さなサプライズが...
このクラスのホテルにはなかなかないんだけど...珍しいしちょっと感動。



ハウスキーピング


十分満足な清掃をしてくれたと思います。
窓からの景色
窓からの景色もまた一つのサービスです。
ホテルの部屋は窓を大きくとっているので




総評
安いホテルの割に色々な努力はされているようです。
旅行ホテル ビジネスホテル系においては充分だと感じました。
悪くないです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿