GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2020年3月8日日曜日

【你食咗飯未呀?香港!】第二十回 Silka Far East アメニティ

シルカファーイーストを連続してご紹介していますが
今回は部屋の次に重要なアメニティです。
部屋を快適に過ごすには重要ですが
海外ではアメニティはあまり用意されていません。
まぁ当然と言えば当然です。旅行者自ら必要なモノはもってこい。
それが当たり前なんですね。

ところが人間と言うのはあるのが当然と思っていると
ないとなるとそれに不満を感じるものです。

最近日本人旅行者を受け入れるホテルの多くにアメニティを準備する傾向が増えています。
ここも足りないものはあるもののアメニティは結構充実しています。
ということで今回はシルカファーイースト アメニティです。







このエントリーをはてなブックマークに追加


アメニティ:
室内アメニティ

お茶 コーヒー プーアル茶


スリッパ


靴磨き


水回りアメニティ
やはり日本人が利用するホテル。
アメニティは意外にもしっかり準備されています。
通常海外のホテルというとこういう準備はあまりありませんからね。
自分で持っていくのが普通。


石鹸 ボディソープ シャンプー&コンディショナー ブラシ
シャワーキャップ
なぜこのチョイスという感じのものばかり
ボディーソープ シャンプー&コンディショナーはいいとしても別に石鹸というのがまぁまぁわからないし
こういう形式なら化粧水とかあっていいと考えるのははやり僕が日本人だからだろうか...


歯ブラシ 歯磨き粉



総評

海外の割には意外と確り準備されていました。
なかなかですよね。
歯ブラシ、シャンプー、ボディソープなどはありますので自分で準備する必要はありません。ただシャンプーなどは好き嫌いがあると思うので気になるようなら準備してください。






このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿