GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年1月5日金曜日

勝栄舎牧場 菓子工房 Share プリン

伊勢原にある知る人ぞ知る
スイーツ プリンのShare
今回はそのShareのプリン ご紹介!


このエントリーをはてなブックマークに追加


伊勢原といえば大山だとかが有名ですよね。

その大山の麓に実は知られざるプリンの美味しいお店があります。
プリンというとついつい神奈川県民なら葉山のマーロウのプリンを思い浮かべてしまいますがここShareは本当に隠れた名店です。



場所は県道64号線、いわゆる伊勢原津久井街道沿い。
伊勢原の運動公園入り口前です。



もうね。本当に普通の農家の軒先に建てられたような感じ。
駐車場も民家の前の敷地って感じです。
そして車を降りるとなんとも香ばしい香り...
そう農家だけあって堆肥の香りが...w
まぁそこもまた隠された名店のいいところです。
そして勝栄舎牧場直営感が出てていいですよね。


でもお店自体はとてもモダン。


店内に入ると素朴でかわいらしい雰囲気が漂います。
店内には本当に何も無くシンプル。
冷蔵ショーケースのみって感じです。

そしてそのショーケースには本日分のプリンが並んでます。


メインは牧場の贅沢プリン。


金額は378円均一
うん買い求めやすいよね。
ビンに入っているのもいい。

今回僕が購入したのはあえてのクリーミーチーズプリン。


デッキでね。食べていくこともできるんですが...
なにぶん香ばしい香りがね...w

ということでテイクアウェイで..

自宅に帰りあけるのが楽しみですよね。


はじめてのクリーミィチーズプリン。
どんな感じでしょうか?


なんだろ?ぷつぷつした黒いものが...

食してみます。


うーーーーーーん なんともやさしい味。

甘さ控えめ。食感も程よい。
とろけるプリンという名称ですが
とろける感はあまりないかな?w
でも美味しいです。

お値段も手ごろだし、大山登山や大山神社参りのお土産に一つお持ち帰りいただくのもいいかも...

URL:https://www.syoueisya.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿