GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年1月3日水曜日

UNIT-F 桧縁台90 買ってみた!

むかーーーーーーし
購入したテーブルと椅子セットの商品。
長椅子と長テーブルでしたが
そのうちの椅子がぶっ壊れた!
まぁ直しなおし使っていたのですが
いよいよ修復が利かない状態に...

仕方ないので新しい椅子を購入しようとネットで調べたところ
よさそうなので購入しました。
ということで今回は

UNIT-F 桧縁台90 買ってみた!

です。






やはりネットでクニクニ調べていい商品が無いか見てみました。
いろんな商品が有ります。
はじめ気になったのは


デモ気になったのが長さ...
ちょっと長すぎる。
短いのもあったのですが
それよりも問題だったのが高さです。

360はちょっと低すぎる。
でももしかしたらこの値段帯のものはこのレベルしかないかもと思っていたのですが...

探してみたところ有りました!

それが UNIT-F 桧縁台90



UNIT-F 組み立て家具などを取り扱っている会社のようです。
お値段は3542円。
安いね~

早速申し込み。

12月25日に申し込んで
12月27日に配達されてます。
結構早いです。


箱を開けてみるとこんな感じです。



中身を並べてみました。


足を取り出してみるとこんな感じ



付属品はこんな感じです。
二つのレンチは双方で支えながら回すためのものです。


まずは仮止めで四足全て、計八本止めてください。
一箇所一箇所本止めしてしまうと八本全て入らなくなります。


全て止めるとこんな感じ...。


完成です!


うん!確りしてる!悪くない...

組み立ても超簡単!女性でも一人でできます。

しかも檜のいい香り...

いいね!お勧めです!



UNIT-F社は楽天の他、Yahooショッピング Amazonにも出店しています。


でも...違う会社で似たような商品が...
もしかしたらOEM?

まぁOEMでもなんでもかまわないよね。
少しでも安くていいものであれば...

ということでお勧めの商品です。
もし縁台欲しかったらどうぞ...




0 件のコメント:

コメントを投稿