GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年5月15日火曜日

【您好、臺灣(台湾)!国立故宮博物院編】故宮博物院編最終回 これだけ見ればやっぱ疲れるw


イヤー疲れたw

さすがに日本では国宝級のものばかりを惜しげもなく並べているここ国立故宮博物院。
そりゃつかれるわい!
ということでやっとこ終了ですw

ということで今回は展示会場を出て一休みw



このエントリーをはてなブックマークに追加


↓故宮博物院は一日じゃ満喫できない!
ということで周辺に宿泊するなら鼎をクリック!


展示場を出ました。
展示会場に入ったのが
9:57
展示会場を出たのが
12:45
約三時間は滞在していたことになります。
それでも結構なスピードで見てきましたから
じっくり見たい方はこの時間では足りませんね。

さてもう疲れた!ということでちょっとお茶しようとなりました。
おなかは??
朝食が結構もっちりだったのでそれほど減ってないんですよねw

向かったのが国立故宮博物院館内にある珈琲ショップ閒居賦


お値段はこんな感じ


中に入るとこんな感じ


なんとなくちょっと殺風景な感じだけど清潔感は有りますね。
造花が飾られてました。


テーブルメニューはこんな感じ



ケーキがなかなか大きいです。


んで選んだのがこちら...


ティラミスケーキです。
ちょっと大味かなw
まぁでも疲れた身体にはいい感じでした。

三十分ほどで出てきました。

ケーキとか食べながら疲れを癒し、展示されていた悠久の時間を思う。
悪くないですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


↓故宮博物院は一日じゃ満喫できない!
ということで周辺に宿泊するなら鼎をクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿