GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年5月23日水曜日

カインズホームのカタログがやたらスタイリッシュな件!

カインズホーム
行かれたことあります?
あそこのカタログがやたらスタイリッシュなんです。
思わずもってかえってコレクションしたくなるレベル。

ということで今回はカインズホームのカタログです。



このエントリーをはてなブックマークに追加





賛否あるんですわ...
カインズホーム

いいものもあれば悪いものもある。
すぐ壊れるなんて評判もあったり

あまり複雑なガジェットはカインズでは購入するな!なんていわれたりもします。
でも逆を返せばそれだけ皆カインズホームを利用しているということ...
だからこそ粗悪なものを発見しやすいともいえますよね。
僕もカインズの殆ど貯まらないポイントカードを持っているくらいですからw

そんなカインズ
商品のデザインはなかなかいいんです。

思わず欲しくなるような品物も多数。

そんな中、カインズに置かれていたカタログに目が行きました。

そのカタログは CAINZ Garden Camp STYLE BOOK 2018 です。
何せやたらスタイリッシュなカタログ。
ついついキャンプ用品カインズで購入したくなっちゃうくらいですw


これねホームページもあるんですがそこもまたかっこいい!
カタログの写真はそれらホームページの写真と同じものだからホームページみてみてね。

そしてカインズのカタログは他にも有ります。
デジタル版も有りますのでそちらもご覧になってください。
かっこいいから!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿