GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年6月25日火曜日

【秦野 ゴルフ 練習場】 単位時間でいえば一番安い!ヤマモゴルフガーデン

ゴルフレンジ各所を廻っている私ですが
今回は秦野市の西のはずれに有るヤマモゴルフガーデンです。

なぜここか?というと
うわさによると時間単位で結構安い練習プランがあるとかないとか...

ということで行ってみようとなりました。

ということで 今回は 秦野ゴルフ練習場 ヤマモゴルフガーデン です。





  


このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマモゴルフガーデン

場所は秦野市の西の端...
国道246の近くですが
国道246からは望むことができません。

246をちょっと脇に入っておくに行った先に有りますが
ここはもうナビ便りになりますね。



駐車場は結構広いです。
あまり繁盛していないのでしょうか?
結構閑散としていますw

建物は入り易いですね。


しかし施設はなかなかしっかりしたものが有りますね。
ロビーも広いです。
ロビーにはお手拭なも常備しています。
こういう心遣いはいいですよね。


若めの男性スタッフはとても気がよさそう。

システムを伺うと
2000円のプリペカードを購入して
利用できるということ...
うん通常通り!


入場料は無料です。

さて僕の目的は...

打ち放題!

なんとここの打ち放題は90分なのだとか...

凄い!!
その打ち放題が平日1000円!


やるじゃねーか!?ヤマモさん!

ということで当然打ち放題をお願いしました。

自分はフリーのプリペでも借りれるのかと思ったのですが
係りの方が球を出してくれるとのこと...


ということで指定した打席に...

我が連れは左利き。

左利きはどうするか尋ねると
打席のレイアウトを変えてくださいとのこと
なるほど...


全自動でないところの良いところはそういうところだよね。

打席はこんな感じになっています。


距離は230ヤード

あら...
見た目よりも距離ないんですね。
結構広いように感じたんだけど...


待っていると係りの方がボールを一人に対して二籠満載にして持ってきました。

足りなくなるのでは...?

とんでもない!二籠打ち切るのは大変でした。
時間の方が足りないほど...

何とか打ち切りましたよ...

ということでコース廻ってないのに何でか大満足。

なかなか良かったです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  



0 件のコメント:

コメントを投稿