GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年8月1日木曜日

【川崎 武蔵新城】餃子の王将

武蔵新城駅周辺は
色々なお食事処が有ります。
しかし気軽に確実な味を求めるなら
やはりチェーン店に限りますよね。

そんな中 武蔵新城の高架下に
確かな味を提供しているお店
餃子の王将 武蔵新城店が有ります。

今回は餃子の王将 武蔵新城店です。





餃子の王将 武蔵新城店の詳細はこちら...

このエントリーをはてなブックマークに追加



餃子の王将 武蔵新城店

当然の如く武蔵新城にありますが
場所は武蔵新城駅西側交差点近くです。


高架下にあるので線路沿いを歩いていけば見つかります。

上に電車が走っているだけに
店舗はワンフロアのみ。

でもそれが帰って入りやすさを感じさせてくれます。
王将だけあってテイクアウト用窓口もあるので
利用しやすいですよね。


またディスプレイも昔ながらってかんじで
コレもまたいいです。


中に入りましょう。

店内は結構広いです。
真ん中あたりの席に陣取り


メニューを開きます。

メニュー

うん 中華ってかんじですね。

金額の平均は600円前後
安い!

いいね~




ということで
ラーメンセット 800円ほど
を注文!

しばらく待つと....

でてきましたよ~


食べてみます!

うん 間違いがない!


美味いかうまくないかではなく期待値!

そういうことなんですよ

もうねチェーン店というのは
期待値で持っているんです。

餃子の王将は元は京都。
京都市山科区に本社がある。
全国に700店舗近い店舗数を誇っており
本場中国大連にも店舗展開をしている。

食の中ではなかなか気張っている会社ともいえるね。


餃子の王将というとちょっときな臭い話しがありますよね

そう前社長であった大東隆行氏の射殺事件。
2013年におきました。
現在の社長は渡邊直人氏。


しかし社長が亡くなった際に追悼餃子なる顧客が2000万人来店するなど
逆に王将を後押しするムーブメントが起きたという点において
その底力を感じざるを得ないね。

ということで完食!

満腹でした。


まぁ鉄板ですよ 鉄板w



餃子の王将 武蔵新城店の詳細はこちら...

このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿