GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年8月3日土曜日

【シティ&ビジネス ホテル 東京 品川】 ハートンホテル東品川

デートにも利用できそう。
品川にビジネス、旅行、デートにマルチに楽しめそうなリーズナブルなホテルを発見しました。
ハートンホテル東品川

今回はそんな

ハートンホテル東品川

をご紹介。






ハートンホテル東品川




場所:

〒140-0002 東京都品川区東品川4-13-27



連絡先:

03-5495-0810


アクセス:

 りんかい線 品川シーサイド



ホテル:

施設:

部屋:





アメニティ:

サービス:

夕食:

 今回は食べてません。

朝食:

周辺:

インフォメーション:

値段:
 7000円~10000円ほど


楽しみ方:

総評:

 貸し会議室があるがチャペルがないということは間違いなくここはビジネスホテルですね。
 しかしその割に景色はとてもよく、更にホテル機能もビジネスというより観光向けに少し傾斜している感じもします。
 コインランドリーなどもあまり目立たない地下階。やはり観光客を意識していると思われます。
 駅はすこし利用がってがわるいりんかい線ですが歩いて少し先にある天王洲アイルからは東京モノレールも利用できるので
 羽田へのアクセスはGOOD!東京駅へのアクセスは40分くらいと考えてください。
 予算あまりないけど彼女と楽しい冬場のお泊りデートをしたいという人はここの利用 いいかも...
 地方からや海外からも悪くないかもね。中国人けっこういたし...

0 件のコメント:

コメントを投稿