GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年8月22日木曜日

エッチで触りたくなるジャケット

思わず買いたくなるジャケット

というか 触れたくなる ジャケットを見つけてしまいました。

BONZIE

のNEWアルバム

ZONE ON NINE

本当にエッチで抱きしめたくなるジャケット

ということで今回は

BONZIE ZONE ON NINE



このエントリーをはてなブックマークに追加




BONZIE ZONE ON NINE

もうね。男性ならしゃーないわ...

こんな写真見せられて胸キュンしない男は男じゃない。

思わずジャケ買いしたくなるBONZIE ZONE ON NINE

コチラだ!



どう?触れたくなるって気持ちわかるでしょ?
そりゃキュンキュンしちゃうよね。なんというのか
たゆたゆな感じというかやわらかそうな感じというか
儚げというのか...

じゃぁ音楽は...


なんとも不思議な...
一人で利いていると惹き込まれる感じますよね。
ちょっと不安気な不協和音。
なんとも面白いですね

このジャケット
なんだかアニメギルティクラウンの楪いのり的な雰囲気あるよね。
ジャケット作成担当者ギルティ見てるんじゃないかなぁw




このエントリーをはてなブックマークに追加



0 件のコメント:

コメントを投稿