GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年10月8日月曜日

【大磯】大磯大衆食堂 えびや

えびや

大磯にある大衆食堂と有りますが
結構豪華な感じします。
和食料理ですが当然寿司なども有ります。
居酒屋風味ですが確りと食事摂れるよいお店です。

今回はそのえびやさんをご紹介。





このエントリーをはてなブックマークに追加




場所は国道一号国府新宿交差点より少し先。
大磯プリンスホテルから割と近いんですわ...
プリンスホテル内での食事ではなくちょっと外で食べたいって人には向いてるかも...


概観はね。
まぁ古民家というにはちょっと近代的な感じだけど
なんとなくそんな雰囲気をかもし出しています。


結構大きいね。

マイクロバスもあるので送迎もしてくれるのかな?

建物の中はなんとも和風!
大衆食堂なるキャッチですがいや 結構品がいい
の割には居酒屋居酒屋もしてないし 
なんか良いと思う。 


さて席について...
メニューを見ましょう。

えびや メニュー


トン汁セットを頼みました!


これでたし1000円ほどだったかな?


安いよね。しかも和!
なかなか和食の美味い店ってないんだよね。
居酒屋ならイザ知らず。

でもココのは美味い!


お酒も出しているけど居酒屋というわけでもなさそう。

気軽に立ち寄れる美味しい和食の店

お勧めです。
大磯プリンスホテルなどに行かれる際には立ち寄られたらいかが?




このエントリーをはてなブックマークに追加


↓デートに休暇にビジネスに
このホテルを楽しもう!





0 件のコメント:

コメントを投稿