GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年4月20日土曜日

【御殿場 グルメ ラーメン】丸源ラーメン

ゴルフ帰りに腹ごしらえ。
御殿場に有ったラーメン屋
丸源
に行ってみました。

前回ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部に行きましたが
帰りがけ、御殿場の町中にある
丸源なるラーメン屋に行ってみました。

今回はその報告です。




このエントリーをはてなブックマークに追加




丸源ラーメン

ゴルフ帰りにどこかラーメン屋寄りたいなぁという話になり
探し当てたのがここ丸源ラーメン
場所は国道138号線の近くw
てかそれくらいしか伝えられないほどに御殿場の地理には疎いんだわw



さてこの丸源ラーメン
店舗前に大きな駐車場があるので車利用しやすい。


まぁ御殿場は車移動が基本。
当然大きな駐車場でも備えないと客なんて繰るわけがない。

しかも駅は遠いし、更に駅ったって単線で乗降者数もそれほど望めるべくもないのだから
駅周辺もそれほど開けていない。
町全体がだだっぴろく広がるのが御殿場というわけで
街中といっても郊外のような感覚も否めない。

さて丸源ラーメン


御殿場語当地らーめんを期待して入ったのですが
なんとなくお店の構えはチェーン店。

もしかしたら単にチェーン店の流れって事?

うーーーん 道南やろ。


店内に入ると結構広い。


そうだね~
もしかしたら30人くらいは収容できるかも知れない。


席についてメニューを眺めると
パウチされた綺麗なメニューが...

メニュー

こういうんじゃないんだ!僕らが求めているのはこういうんじゃないんだよ!
まぁでも空腹にはかなわない。
とにかくメシだ!

ということで頼んだのは
丸源ランチのチャーハンランチ880円です。

選んだのは

ねぎ肉そば


熟成醤油だそうです。

食べてみると...


うん美味い!
まぁチェーン店だからこその安定感の有る味わいというのであろうか...
調べてみるとこの丸源ラーメン。愛知県豊橋市に拠点が有る
株式会社物語コーポレーションが運営しているラーメンチェーン店。
資本金27億円。直営、FC含み国内375店舗、海外5店舗、従業員数1000人の結構大きな企業だね。


そしてもう一つ頼んだのが...

鉄板たまごチャーハン


これがまたなんともエンタメなんですわ...
中央に盛られたチャーハンの鉄板に
生卵をその場でかけてくれる。


それでじわじわ焼いていくという代物。

またこれがうまいんだわ...


たまごが程よく絡まり カラット揚がっておいしいんだわw
ガーリックがきいてます。


ということで完食しました!

美味かったわ...

総評: うん 美味いよ。
多分幸楽よりもうまいかな?
お勧めです!





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿