GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年4月22日月曜日

【横浜 ホテル】横浜ロイヤルパークホテルに泊まったった!

あの横浜ロイヤルパークホテル
格安だったので宿泊してみました!!

お値段がなんと一泊六千円!
朝食をつけても八千円というお値段!

なら一度は宿泊してみたいということで
宿泊してみましたよ!

ということで今回は高級ホテル
横浜ロイヤルパークホテル
です!



このエントリーをはてなブックマークに追加





横浜ロイヤルパークホテル

ろっ 六千円!?

そう一泊六千円なんです!
凄いでしょ!?

なんとロイパの格安値段が提示されていました。
時季は10月

ということはこの時季客数が少ないのかも...
取ったのは われら公認のじゃらん!
ほかと見比べても じゃらん が格安でした。
ということで早速取得。
しかし条件が有ります。

チェックインが午後六時なんですよね。

まぁいいじゃないですか!?
あの高級ホテルに宿泊できるんですから...

え?ロイパってどこだって???

そりゃ あれですよ あれ...


横浜みなとみらいにあるあの巨大なビル
そう ランドマークタワー
あそこの上階にあるのが横浜ロイヤルパークホテルなわけです。



ホテル周辺
ホテル周辺



アクセス
アクセス


駐車場
駐車場


ホテル
ホテル


フロント
フロント



部屋
部屋


水周り
水周り



アメニティ
アメニティ



インフォメーション
インフォメーション


サービス
サービス


ディナー

利用していません。

朝食

朝食ビュッフェシリウス
次回のブログでご紹介します。

楽しみ方

楽しみ方






総評:
ということで横浜ロイヤルパークホテルを楽しみました。
一度は行ってみたいホテルですよね。
本当に楽しかった。
ホテルを楽しむためのホテルって感じがします。
デートに夫婦に家族旅行に楽しめるホテルでお勧めです。
是非皆様も訪れてみてください。





このエントリーをはてなブックマークに追加



0 件のコメント:

コメントを投稿