GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年5月27日月曜日

【東京 大田区 蒲田 ホテル】 アパホテル蒲田東に宿泊したった!

このあいだ出張でビジネスホテルに宿泊しました。
場所は大田区。

アパホテル蒲田東。

あまたあるビジネスホテル系のホテルで
どのような快適さがあるのか?
ということで今回はアパホテル蒲田東です。





このエントリーをはてなブックマークに追加





アパホテル蒲田東

場所:

所在地


連絡先:

03-3733-8833

アクセス:

 鉄道  JR 京急 東急池上線/多摩川線


 車 国道15号線南蒲田交差点を区役所方面へ 蒲田郵便局前を右折して一分

ホテル:

ホテル


施設:

施設


部屋:

部屋



アメニティ:

アメニティ


インフォーメーション:

インフォーメーション


サービス:

サービス


周辺:

周辺


値段:

  6000円~14500円ほど




個人的楽しみ方:

個人的楽しみ方


総評:

 ビジネスホテルとしてとても良いホテルですね。
 周囲でもビジネスホテルの三ツ星ホテルと表現されたりしてますw
 確かにとても綺麗で整備されており、従業員の教育もきっちりしています。
 部屋は狭いですし、窓からの眺めはそれほどよくは有りませんけど


 まぁビジネスホテルという意味ではそんなもんでいいですよね。
 狭いながらにいろいろな工夫もされており、企業努力が見て取れます。
 折鶴もなんとなくホッコリしますね。



このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿