GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年5月4日土曜日

【熱海】今が旬!アカオハーブ&ローズガーデン ミッレフィオーレ

前回、コエダハウスとローズガーデン見て回りましたが
今回はそのアカオハーブ&ローズガーデンについているイタリアンレストラン
ミッレフィオーレとショップ ハーブハウスの紹介です。




↓やっぱりアカオリゾート公国を楽しむなら
ホテルニューアカオグループに泊まらなきゃ!
ホテルニューアカオまたはロイヤルウイングとクリック!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加




アカオハーブ&ローズガーデンのチケット売り場前にあるのがイタリアンレストランミッレフィオーレです。



ここも昨年の二月にリニューアルオープンしています。


行った当時は昨年の五月なのでとても綺麗でした。
でも五月十五日という平日にもかかわらず来園客が多かったアカオハーブ&ローズガーデン。
とうぜんこのミッレフィオーレにもお客さんが押し寄せます。


外にはピザ焼き釜などがあったり
なかなか面白いです。


時間は午後2時ころにもかかわらず
いまだ順番待ち状態でした。

入り口も中もまぁそれほど凄い感はないのですが
二月にリニューアルオープンしたばかりの昨年五月ですから
綺麗でしたね。


名前などを書いて待っている間にメニューを確認。
え?これだけ?


どうもそうみたいです。
ほぼパスタのみという感じ。
値段相場は1500円ほど
まぁ観光地としてはリーズナブルじゃないかしら...。

そうですね15分ほど待たされたでしょうかね。
店内に導かれました。

店内は広いですね。座席が結構贅沢にとって有ります。


やはり眺めはいい!


今感じです。
素敵でしょ?


席についてオーダーしたのは
桜海老と季節の青菜のぺペロンチーノ
1450円のお値段。
まぁ悪くないよね。

しばらくすると出てきました。


うーん 写真と比べると少ししょぼいかな?


でも味は...

うんおいしい。
悪くないね。

まぁでもファミレスレベルといった感じでしょうか?


桜海老というかオキアミ?
の風味がなかなか効いてて良かったです。


どうも忙しくててんやわんやだったようで
セットで頼んだ相方のお茶がでてこなかったりと
いろいろ大変そうでしたw


さて、食事を済ませた後はせっかくなのでショップ ハーブハウスに立ち寄ります。


ショップに入った瞬間にふわっと香るいろいろな花の香り...
石鹸の香りなどもあいまって香りの宝石箱の様相を呈していますw


まぁどこもそうなのですがハーブ園のショップというとどうしても
色合いがいろいろやわらかいw

紫 ピンク 黄緑 白

ふわふわ~っとした感じ...
女性にウケそうな感じです。

商品は主に
ヘアケア商品やバスルーム商品 化粧品類 石鹸類



ハーブティなどの御茶類



お菓子類


食器類


小物類



衣料品

食品類



などがおかれている感じです。
カフェも併設されているのでここで相模湾を眺めながらお茶を楽しむこともできます。
まぁでもコエダハウスができた今、やっぱそっちいっちゃうよね。


自分は何も購入せずにでてしまいました。

でも女の子は楽しいかも。


ということで前回と今回 二回わたってアカオハーブ&ローズガーデンを紹介しました。
うん 楽しかった!


デートに家族旅行にとても楽しめる場所だと思います。
でもインスタババエにはご注意を...w



このエントリーをはてなブックマークに追加


↓やっぱりアカオリゾート公国を楽しむなら
ホテルニューアカオグループに泊まらなきゃ!
ホテルニューアカオまたはロイヤルウイングとクリック!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿