GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年7月26日金曜日

【川崎 ビジネスホテル】 川崎第一ホテル 武蔵新城

川崎にはビジネスホテルが多い
昔は工場、今は多くのオフィス。
東京へのアクセスも良く
土地代も比較的安い。
そりゃ川崎に出店するのはわるくないよね。

そんななかJR南武線武蔵新城すぐ近くにとてもアクセスの良いホテルがありました。
それは川崎第一ホテル武蔵新城。

便利な駅近にあるホテルです。

ということで今回は

川崎第一ホテル武蔵新城

です。




このエントリーをはてなブックマークに追加




川崎第一ホテル武蔵新城

場所:

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城5丁目2番3号




連絡先:

044-799-2111

アクセス:


ホテル:


施設:


部屋:


アメニティ:


サービス:


インフォメーション:


ハウスキーピング:


周辺:


楽しみ方:


余談:

 25周年記念でフリクション貰いました。
 フリクションって千円ちかくするよね?
 コレだけでもお徳だわ...



値段:

 6900円~9000円

総評:

 うん、いいと思います。フロント前のアメニティにがんばっている感がありますよね。
 本当に普通のビジネスホテルですが努力の有るホテルというのは足りない
 ところを何とかフロント前で
 サービス化するように努力しているんですよね。悪くないと思います。
 駅にも近いというのがいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿