GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年7月8日月曜日

【平塚 グルメ 欧風創作料理】Lumiere(ルミエール)

平塚の七夕の際に欧風創作料理ルミエールに行ってきました。

七夕飲み会はもう定番なのですが
そのたびごとにお店を変えて楽しむという点に
粋を感じます。

今回は少し離れた場所にあるのですが
欧風創作料理Lumiere(ルミエール)です。










このエントリーをはてなブックマークに追加


場所は旧東海道沿い
湘南スターモールを抜けた先です。
七夕飾りの先なので解りやすいですね。
仏具の丸昌の三本先の路地を左折するとあります。



小さなお店なのではじめはわかりづらいかも...
なんとなく美容室のような店構えです。


中に入るとそうですね。広さとしては20畳くらいでしょうか?
左側にカウンター 奥にトイレというつくりでとてもシンプルです。

それほど広くないので客席も少なく20人も入ると満席状態です。

ご夫婦なのでしょうか?当日は二人で切り盛りされていました。

店内のデザインは...
まぁこれといって取り上げるようなものでは有りません。
こぎれいにはされています。

今回はコースを頼んでいます。
店側のコンセプトとして
料理もドリンクもバランスよくコースの
4500円のものにしました。

呑み放題つきです。
呑み放題には麦酒、ワイン、カクテル、ハイボールなどありましたが
ウィスキーは含まれていませんでした。
ビールはハートランドです。


流れとしてはこんな内容。

1、前菜・・・カルパッチョ


2、前菜・・・ブルスケッタ


3、サラダ


4、ピザ



5、パスタ


6、魚 今回はなんだか河豚がでました。


7、肉(豚or牛) 


8、デザート


こんな感じでした。

味ですか?

うんおいしかったですよ。
量も悪くない量でした。
特にデザートはおいしかった!

呑み放題含んだ額としてはまぁそこそこな感じします。
高いとも思わないし安いとも感じないということはちょうど良かったということでしょうね。

ただあまりパッとしません
なんていうのかキャラがないとでもいうのか...
でも逆に言えばその分細く長くはいけそうな感じです。
ただ肉 魚のメインはなかなかでした。

しかし駅からちょっと遠いな...
駐車場も無いようなので
わざわざここにまできて食べたい味かというと
そこまでは感じはしませんね。

もう少し駅近くならいいのに...

今回は七夕というのがあったので飽きずにこれましたけど
歩いてここまで来るのはちと大変かも。


でも味は悪くはなかったです。
デザートはぜひ食べてみてください。





このエントリーをはてなブックマークに追加




0 件のコメント:

コメントを投稿